12/29 like a DAYDREAM vol.26 at 札幌SPIRITUAL LOUNGE

ほぼ毎年やってる、年末札幌での企画ライヴ。

私、札幌に実家があるので帰省ついでにやってるんです。

出来ない時も友だちがやったりして、もう7年目くらいになるかなと。

忘年会みたいなものですね。

 

もちろん今年もやります。

普段なかなか札幌で見られないバンド、というのがテーマ的なやつでして。

 

青森から、さくごえ。(札幌ライヴは6年半ぶり!)

函館から、こども作戦。(最近結構札幌でもやってますが!)

札幌から、material。(札幌ライヴはcuthbartsとのスプリットレコ発以来約2ヶ月ぶり!)

札幌・室蘭・岩内から、U-20。(今年2回目のライヴ!)

札幌から、Hello Micro Computer。(ベースのセルジオはかぶってないけど大学の後輩!)

 

NO-SATSU BATTERYは初めてTシャツを販売する予定です。

2000円、S・M・Lサイズ、色は白と黒の2種類かなと。まだはっきりしてないですが。

 

毎年恒例、朝までの打ち上げも楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:00)

    alundowy

  • #2

    strona www (金曜日, 03 11月 2017 21:25)

    dezynsekować