11/23 like a DAYDREAM vol.25 無事終了

SET LIST

1.未来の色
2.Lost in shine
3.希望の歌
4.Days

en.Song 3

 

NO-SATSU BATTERY初の北海道外での企画。聖地、青森サブライム。

正直演奏のクオリティーは低いです。声も出てない。

 

でも、この日はサブライムの店長でありPAでもあるCa-Pのギターボーカル藤井さんのおかげか、音が最強でした。

自分たちもやりやすかったですし、他のバンドもおそらく。

なによりも青森のお客さんにも楽しんでもらえたようでとても嬉しかった。

 

客席から観たいた函館の「こども作戦」のライヴ、緊張していたメンバーが、自分たちの音に包まれた瞬間に表情が和らいで緊張が溶けていたのが印象的でした。

 

suisouは末恐ろしいし、こども作戦の素晴らしさを再確認したし、SOURCE AGEは圧倒的すぎて来年絶対に北海道に呼ぶし、THE EARTH EARTHは美しすぎるし、最高でした。

Ca-P/notforsureのドラム、カサイさんのジャンルを超越したDJも会場の楽しい雰囲気を創りだすことにかなり貢献していたことは間違いありません。

 

様々な出会いが交錯して、また新たな出会いが生まれる。今後に向けていろいろなことが始まる予感がする夜でした。これだからバンドはやめられない…!

 

青森と函館は近いんです。津軽海峡は狭くなりました。

コメントをお書きください

コメント: 2