10/5 新宿ライヴ、無事終了

2013.10.05(SAT)

"UNDERGROUND TOKYO vol.4 (undersign企画)"
at 新宿NINE SPICES

 

SET LIST

1.Light

2.希望の歌

3.Lost in shine

4.8月31日

 

ベースに急遽、寺島(TopShellギター、墓石ドロボウとand O2でベース)を迎え、ぶっつけ本番で挑みました。

寺島がもともと我々の曲をある程度把握していたおかげで、ぶっつけ本番とは思えないほぼ完璧な演奏で普通にライヴできました!

(事前に札幌でベースとドラムだけで1度スタジオに入ってもらっていたので厳密に言うとちょっと違いますが)

 

いつもとはちょっと違った雰囲気でしたが、彼のプレイヤーとしての魅力のおかげでこれはこれで良い感じになっていたかもしれません。

本当に彼には感謝です。頑張りすぎてストラップ切ってたけど…。

 

ありがとう、寺島。

 

==========

 

さて、我々の次のライヴは11月23日青森sublimeです。

出演者に函館のこども作戦が追加になりました。

あと一つ増えるかもしれません。後日改めてお知らせします。